📔 医介塾日記

医介塾日記

‹ 2023年4月
2023年6月 ›
医介塾の輪
写真
今日は秋葉原にて。
みさと中央クリニック公一先生ご無沙汰でした〜一言さん本日もありがとうございました?新開さん6月の東葛医介塾よろしくです?

気軽に会える関係に感謝です。


今夜もありがとうございました?
もりんの会
写真
大体2ヶ月に1回開催のもりんの会。
雨でしたが楽しく飲めました〜場所取りしてくれた民ちゃんありがとう?また再来月お会いしましょう?
3次会がとてつもなくハードだったことはほとんどの人が知らない事実でしょう、、?
ARゴルフ
写真
本日ARゴルフさんにてパターフィッティングしてきました。
https://argolf.jp/
パターに対して恐怖感が少なくなった気がします。
ボール見なくても入る、、不思議な感覚でした。
実戦で試してみよ❗️楽しみ❗️
ありがとうございました?
清々しい
写真
清々しい朝です。
半袖で朝出ても暑くも寒くもないちょうど良い季節。こんな時期に生まれた人はきっと清々しい人が多いんでしょうね。今日誕生日の方おめでとうございます?

朝から仕事させてもらってるから1日が長く使えてラッキー。今日も楽しく全力で邁進しましょう❗️良い週末をお過ごしください。
成長
写真
娘たちと過ごせる時間が減ってきた今日この頃。こればっかりは寂しいです。
今月お世話になった社長がお亡くなりになりました。人生の終わり方もきっちりと考えていらっしゃって凄いなと改めて敬服しました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
よし頑張ろう。
何10年ぶり!?
写真
写真撮り忘れた〜くらい楽しかった。
僕の記憶では2人で飲みに行ったのは10何年ぶり。元弊社取締役と打ち合わせ。全幅の信頼といえば彼女にはあると断言できる。
いつもありがとう。そしてこれからもお願い致します?
雨の日ゴルフは修行
写真
普段雨の日ゴルフはやらないのですが数年ぶりにラウンドする先輩とだったので先輩の一言で決行になりました?雨だしめちゃくちゃ寒いしほんと修行。辛すぎて16番ホールで退散。風邪引くよ〜??
国立劇場
写真
国立劇場。
初めていきました。
今年10がつには取り壊されるそうです。
良い経験になりました。
スタッフが出演するってことで応援に。
普段とは違う姿でこちらも素敵でしたよ〜?

ありがとうございました?
鼻水攻撃じゃー
写真
先週から妻とワタクシめが風邪気味でして、、下の娘にウツッテしまったようです。ごめんね、、早く良くなりますように??
杉並医介塾
写真
久しぶりに杉並医介塾に参加。
いっぱい人が集まってくれて良かった良かった。小野塾長、滝島副塾長宜しくです。
久しぶりに山口先生と木村さんに会えてまたこちらも良かった良かった?
大田医介塾
写真
本日は大田医介塾。
来てくださった皆様有難うございました?
いつも誰よりも楽しく飲ませていただいております。
次回は7/20予定です。
ホームページから参加表明宜しくでーす。
滝島副塾長
写真
杉並医介塾副塾長の滝島さんが遊びに来てくれました。

さすがセコムさんですね〜すごい物をお作りになられてますね~未来は安泰じゃーー高齢者の方々が寂しくならないロボットご興味ある方はお気軽にお問い合わせください?
さすらいのエンターテイナー廣瀬さん
写真
松永さんと共に施設に笑いと感動を届けるエンターテイナー廣瀬さんが遊びにきてくれました。
https://www.youtube.com/live/zS2Nz3AxtDM?feature=share

とても素敵な活動ですね。
今後とも宜しくお願い致します❗️
綺麗にハレマシタ
写真
先日の案件。
ゼロから作るってすごいなーって思う。

ご依頼ありがとうございます?
東村山市でらんち
写真
杉田さんに会いに東村山市行ってきました〜パワフルな女性って素敵ですね?お忙しい中ありがとうございました。ご飯もとても美味しかったです☺️
セントナイン
写真
本日はついにセントナインに初潜入。もちろん僕がメンバーなわけではなくございません。
https://goetheweb.jp/lifestyle/golf/20211209-the-saintnine-tokyo

コンシェルジュがお出迎え。車のキーを渡して駐車場にまわしてもらうのは初体験でした〜

スコアはさておき、、
ご招待いただきましてありがとうございました?
エビが、、
写真
明日ラウンドなので今日も練習練習。
その最中妻からラインにて動画が送られてきてその内容にびっくり。
エビが、、エビが熱帯魚に食べられてた〜え、エグい、、餌すくないのかな、、エビ可哀想??
誕生日
写真
妻の誕生日。
日が悪くゴールデンウィーク真っ最中。遠出せずにのんびり過ごしました。
一日中お腹いっぱいでこりゃらまた太る、、誕生日おめでとう??

こどもの日は
写真
利用者さんと一緒に東京タワーへ。人が多すぎて束の間でしたが良い思い出に?
娘がシャープペンの芯を買いたいとイトーヨーカドーへ。数百円の芯を買うだけのはずがアイスやら本やらおもちゃやら、、
明日は妻の誕生日だー
何をあげようか、、?
ニトリ
写真
近くのニトリ行って夏用の布団購入。ついでに熱帯魚も追加。古いモーリーに新しいモーリーが追いかけられてるよ。大丈夫かしらー
プリズンブレイク見すぎて通信速度が低速になってしまったなりー涙

夜は珍しいメンツで飲み。ついにキャンプ行くことになりそうだーあれだけ頑なに断りまくっていたけど行くのか、行かないのか〜
先日の施工
写真
広い庭を2日かけて仕上げました。
うん。暑かった〜でも真夏に比べたら可愛いものですね。こうやって真夏に耐えられる身体になってゆくのでしょうね〜

お仕事依頼ありがとうございました?
メイデー
写真
朝一スルーでゴルフした後、下の娘と散歩。
いつもはすぐに抱っこーーと言ってくるのですが、ジャンプしたり踊ったりいろいろ動きを加えて約1キロ歩き通しました〜いやーこれは凄いことなのですよ。お姉ちゃんになってきたーー
嬉しいような寂しいような。
来年からは幼稚園だね〜
プール行こうね?